※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
家族・旦那

このコロナ禍で、乳児がいるのに「仕事のストレス発散がしたい」とフッ…

このコロナ禍で、乳児がいるのに「仕事のストレス発散がしたい」とフットサルに行くのは率直にどう思いますか?
私は親の自覚がないな、って思っちゃいました(旦那と言い合いになりました笑)。首都圏住みです。

コメント

ままりん

お前の行動にストレス感じてるんだけどこのストレスどこで発散したら良い?

もう本当いかれポンチ

もも

フットサルならリスクはそんなにないからいいかなぁ💦逆にストレスの方が心身に悪い影響があるので(コロナに限らず病気にもかかりやすくなるし)、運動で発散できるなら健康的でいいと思います☺️仕事が完全リモートワークで家から一歩も出ていない、とかでなければリスクは大差ないかと考えています。

まっち

1人で走ってこいって感じですよね。笑
首都圏じゃ無症状の人もウヨウヨいそうなので…ちょっと怖いです🤔

ママリ

仕事のストレス発散でフットサル…
じゃあ奥さんはどこでストレス発散しましょうね🙂👎笑
首都圏だとまだまだ油断できないですし、責任感足りないなと思います😟

私の旦那も息抜きしたいとか言いますが、私は、妊娠6ヶ月から一人で遊びに行ったことはありません。
私は切迫で、自宅安静からの入院だったんで。😓

私の県なら、まあ1日ぐらい…ってなりますが、首都圏なら油断はできませんね😱