※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パワフルママ(26)
ファッション・コスメ

美容に詳しい方、是非ご意見下さい。今年26歳になります。3児の母やっ…

美容に詳しい方、是非ご意見下さい。

今年26歳になります。
3児の母やってます。4.3.1歳の娘が居ます。
仕事もしていて、
最近肌のハリが無くなり、シワも出てきて
唇も潤いが全く無いです。

夜は、化粧水ハトムギでジャバジャバやって
ハトムギの保湿ジェルで閉じてます。
時間が無い時は、ルルルルルンのパック使ってます。

出来ればコスパがいいものですが、
低コストだと良いのってないんですかね??

化粧水は水分だからハトムギでもいいかなと思ってるのですが、
恥ずかしながら、美容液は使ったことがなくて、、
そろそろ使ってみたい、使わなきゃなと、、
肌にハリが出るのってどうしたらいいですかね??

仕事上配達なので、汗でファンデとかも落ちるので付けてないです。

内側から綺麗にしたいな。と思ってます。

化粧水も変えた方がいいですか??
オススメあれば教えて欲しいです。

美容液とか、シワが無くなる方法、
唇美容液っていいですか??潤い欲しいてす。
寝る前にニベアの青のリップバームのみしてます。

何でもいいのて、アドバイス下さい。

コメント

ちー

配達で汗をかく という事ですが、日焼け対策はされてますか?
確かに化粧水などのケアは大事ですが、日焼けはシワの原因になりますよ😭

• パワフルママ(26)

パワフルママ(26)

そうです!
    毎朝日焼け止めスプレー全身に吹きかけてます!!

• 9月13日
ゆに

ハリやシワは市販の物というか自分でのケアでなくなる事はほぼ無理だと思ってます😣
ただ、「UVケア、保湿、摩擦レス」を意識するだけで肌の状態はかなり良くなりますよ!
洗顔は泡立てて泡で洗う
化粧水はコットン
保湿ジェル塗った後でも少し経った時サラッとしているのであればワセリンなどの油分でフタをする
肌をゴシゴシ拭かない、触る時は絹ごし豆腐を扱うくらいで!
お肌がすごく綺麗な40代の方に教えてもらい私も実践してるのですが肌の状態めちゃくちゃいいです笑

tomo

美容クリニックで働いてます!
26歳でハリやしわで悩むのは早すぎます😭💦

綺麗な人の共通点は、習慣としてケアを怠らない事だと私は思ってます!
何を使うかはあまり重要じゃないな、、と思ってます💦

たまーに、やばい!!と焦って思い立ったときだけ肌ケア頑張る人は何も変わらないです😣

お子さん3人いて毎日習慣的に肌ケアするのも大変だとは思いますが綺麗なママ目指して頑張りましょう!!✨

オススメですが、私もハトムギ使ってます!安くてジャバジャバ使えるので、SK2や高いドクターズコスメ使ってた時より肌の調子いいです!
あとはLUSHの"毎日が晩餐"という洗顔料は高校生の頃から愛用していて手放せないです!
スクワランオイルも秋冬は必須でしたがアラサーになってからは夏も必須です!
ルルルんもよく使いますよ!

REI

内側から希望ならサプリを取り入れるとかですかね🤔
あとは、わたしはキールズの夜用美容液(青いボトル)は交代勤務していたとき割と効果ありました!!
コスパも大きい方ので半年くらい持ったので凄くいいと思いました!!

りり

お仕事と育児でなかなかお時間が無いかもしれませんが、、化粧水を2,3回に分けて5分くらいかけて優しくお肌に押し付けることを繰り返すとだんだんお肌が柔らかくなって潤いUPしますよ〜😊✨あとは化粧水だけだとしばらくすると蒸発するので、油分(乳液や美容液など)でフタをして水分を逃さないようにした方がいいかと思います👏高ければ良いとは思わないので続けて購入できるものを選ばれるといいと思います😊✨
お金をかけずにということや内側からということであれば、簡単なお顔のリンパマッサージや頭皮マッサージで血行をよくするといいかな〜と思います🥺💕

パワフルママ(26)

丁寧にご回答ありがとうございます。
まずは、丁寧に洗顔します!!
日焼け止めも欠かさず行います!!

これから油分買いに行ってきます!!
少しでも綺麗と子供達、旦那から思って貰えるように、頑張ります!!!