※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅれ
ココロ・悩み

性行為後に低用量ピルを服用したが、妊娠の心配がある。一瞬の行為で妊娠した経験がある人がいるか相談したい。

一瞬だけの性行為をしてしまいました。

カウパー液が出ていたかもしれません。
妊娠は望んでいなかったので
自分はやめてと何回は言いましたが
旦那が「一瞬だけ」と言いました。
それで膣の中に入れられましたが
数回動かされて私がすぐに抜きました。
ラルーンで確認したのですが危険日だったらしく。
やってはいけないことをしてしまったと…、
でも以前処方してもらった低用量ピルが2シート分(新品)があり、使用期限が過ぎてなかったので急いで2錠服用しました。今飲んでも意味ないとは思います…。
一瞬だけの性行為で妊娠された方いますか?

コメント

まりか

大丈夫ですか?

カウパー液から妊娠する可能性はありますよ!
ママリの投稿で、見たことがあります💦

旦那さん、身勝手ですね😭
さこさんの気持ちを、もっと大切にしてほしいです😭

  • しゅれ

    しゅれ


    不安ですね。
    11月いっぱいで仕事も辞めるので。
    もし妊娠していたら今後どうすればともなってしまいます。
    旦那も旦那ですが、私自身も悪いとは思いますよ。
    辛い経験をしたことがあるので気をつけてはいたんですが、この有り様です…。
    旦那にはこの性行為をすぐやめてから話し合いをしましたね。
    ピルを飲んでしまったので生理が遅れるのは分かっていますが、一応今月の生理予定日の時に一回検査薬を使って、また性行為3週間後に検査薬を使ってみようと思います。

    • 9月12日
もふもふ

アフターピルをもらいにいけませんか?

  • しゅれ

    しゅれ

    明日は日曜日ですが、一応電話した方がいいですよね?

    • 9月12日
  • もふもふ

    もふもふ

    行為から何時間以内に服用とネットで調べると出るので、月曜日朝イチで間に合う時間ならそれで良いかと思います^ ^

    • 9月12日
  • しゅれ

    しゅれ

    性行為から72時間(3日間)でしたよね。多分それならギリ間に合わないような気がするので…。
    今行ってる婦人科では「緊急でも対応出来るように夜間も受け付けています。」と書いてありましたので一応明日電話してみます。

    • 9月12日
  • もふもふ

    もふもふ

    それならよかったですね😊

    • 9月12日
  • しゅれ

    しゅれ


    早い方がいいと思うので1回午前中に電話しようと思います。
    悩みを聞いてくれてありがとうございます。

    • 9月12日
deleted user

私はそれで妊娠しました。

  • しゅれ

    しゅれ

    婦人科に電話をして緊急で受け入れて下さったので助かりました。
    12時間以内に服用しました。

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

カウパー液には精子は含まれてないので妊娠はしないです。
でも精子が少しでも出てたら妊娠してる可能性がありますね。
アフターピル飲んだ方がよかったですね💦

  • しゅれ

    しゅれ

    カウパー液でも妊娠されたママリの方が多かったので…婦人科に電話して緊急で受け入れて下さったので助かりました。
    12時間以内に服用しました!

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カウパー液では絶対妊娠しないです😂
    精子が出てたんでしょうね💦
    ガマン汁だけで妊娠したーって思い込んでるだけですね😅

    間に合ってよかったです😊

    • 9月13日
  • しゅれ

    しゅれ

    カウパー液の事はネットで調べた事はあるんですけど「妊娠する」「妊娠しない」どっちも書いてあるので…😖
    どれが本当の事なのか分からなくなる時があるんですよね😅

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠するってゆうのは、カウパー液に精子が混じってた場合ですね😊
    カウパー液だけで妊娠するとはどこを探してもネットに書いてないですよ。
    書いてあるとすればガマン汁だけで妊娠すると勘違いをしてる人が書き込みしてる人ですね💦

    • 9月13日
  • しゅれ

    しゅれ

    そういうことですか!
    もっと性行為の事をよく調べないとダメですね😅
    教えてくれてありがとうございます!

    • 9月13日