※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

子供がおままごとしている息子の椅子を他の子が取り上げ、親が放置。腹立つ出来事がありました。

凄く腹が立ってます

子供たちと広場?的な場所であそんでました

息子は椅子にすわっておままごとしてたら
小2ぐらいのガキが息子が座ってる椅子をとってきました
息子はやめて、やめてって言ってたんですが

ガキは知らん顔して取っていきました
少しのことだったので親は何してるんだと思ってたら離れたところにいました

こんなことではらたつとか‪w
でも、、
腹立ちました

コメント

26

座ってる椅子とるなんて危ないですよね😡

クソガキ💢(口悪い)

ら

いやいや、ブチギレ案件です(私は異常な短期な性格の為。笑)
私だったらちょっと!!!?今使ってるよね!!?勝手にとっていいの!!!?ってつい言っちゃいそうです😵😵笑
何よりも自分の子がそんなことされたら💢笑