※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらん
雑談・つぶやき

今日次女のランドセルを私の実家に買ってもらいました。️初め水色がいい…

今日次女のランドセルを
私の実家に買ってもらいました♥️
初め水色がいいと言っていたのに
買ったのは黄色‼️(笑)
意外だったわー🤣
絶対ピンクか水色だと思ったのに‼️
まさかの黄色👀‼️
黄色のランドセルが飽きたら
長女が使ってた茶色のランドセル使わせよ🤭✨
綺麗に使ってくれたから全然使えるんだよね♥️

来年の4月には次女もランドセル背負って
学校に行くのかー😢
まだまだ小さい次女だから
ランドセルちゃんと背負って学校行けるか不安(笑)
絶対ひっくり返るよ🤣(笑)

届くの楽しみだなー😆♥️

コメント

なつきりん

黄色い💛ランドセルですか!珍しいですね!
どこに売っていましたか?

  • さくらん

    さくらん


    つぶやきにお返事ありがとうございます♡

    黄色のランドセルってなかなかいないですよね😅
    でも本人が気に入ったので💡
    買ってもらいました😊♥️

    イオンの一番安いランドセルです😁✨
    それでも3万ちょっとしましたが💦

    • 9月12日
  • なつきりん

    なつきりん

    イオンですか!黄色は見たことがありません☺️
    お姉ちゃんのお下がりのブラウンがあるなら安心ですね!

    • 9月12日
  • さくらん

    さくらん


    私は何人か黄色のランドセル背負ってる子
    見たことあります😊💡
    でも珍しいと思います👍‼️
    長女の茶色のランドセルがあるので
    黄色に飽きたら長女の使わせます😁

    • 9月12日