※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな🔰
子育て・グッズ

三歳差の姉妹で、おもちゃ収納に悩んでいます。今後、増やせない状況で、姉妹で棚を分ける必要があるでしょうか?

三歳差の姉妹です。
同じ年の差の姉妹、兄弟のおもちゃ収納を知りたいです!

いまはお姉さんのものだけで、二段のカラーボックスとおままごと、人形のはいった袋がリビングにあり、もう収納は増やせなさそうですが、今後、そこで二人分を置くのは厳しいかな、、、

やはり、姉妹で棚をわける(一つは姉の、もう1つは妹の)などとわけないといけなくなりますか??

コメント

娘のママ

私自身2歳差の妹がいましたが、おもちゃ分けて収納したことはなかったです!
小学生のときに学習机買ってもらってそこにある引き出しがはじめての自分のスペースでした😂

3学年差姉妹ですが、収納の棚は分けていません😁
ただ収納スペースの中でそれぞれのケースはあります!細々としたおもちゃや大事なおもちゃは、各自がそれぞれのケースに入れています😁

• にいな🔰

にいな🔰

ありがとうございます!そうなんですね!参考にいたします!

• 9月12日

分けてないです😂姉のものは自分のものスタイルの妹なので一緒に遊んでますよ😂😂😂

• にいな🔰

にいな🔰

ありがとうございます!ちなみに、おいくつの姉妹ですか🤭?

• 9月12日

退会ユーザー

年少と一歳です👶❤️

• 9月13日
  • にいな🔰

にいな🔰

ありがとうこざいます!我が家の将来です😭

• 9月13日