※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ファッション・コスメ

最近シミ、毛穴が気になります。オススメの化粧水や乳液教えてほしいで…

最近シミ、毛穴が気になります。オススメの化粧水や乳液教えてほしいです。シミをレーザーでとるってなるといくらくらいかかりますか??

コメント

とみ

ヒノキが良いですよ!
レーザーはその時は消えますが、日にちが経つとまた出てきます。料金は病院やクリニックによって違うと思います。

• おはな

おはな

そうなのですね😭💦なら、やめます。
    ヒノキというやつが良いのですか!調べてみます!!ありがとうございます🥺❤️

• 9月12日
  • とみ

とみ

敏感な肌の人でも使えるので是非試してみてください😆

• 9月12日
  • おはな

おはな

とても良さそうでした😍🌈

• 9月12日
mi

ちょっと値段張りますが、草刈紅蘭さんが出しているBROSKYのヒト臍帯血細胞順化培養液エキス配合の美容液すごく良いみたいですよ!
(私は使用したことがないのですが)
紅蘭さんのインスタに実際に使用した人のビフォアフが載ってます!

• おはな

おはな

聞いたことないです!!調べてみます😚❤️ありがとうございます!!

• 9月12日
K.mama𓇼𓆉

私はレーザーで3万ちょっとでした😊
美容液なら上の方と同じ草刈紅蘭の美容液がオススメです✨

• おはな

おはな

そんなに有名なのですね!(笑)しりませんでした!!調べてみまふ😚🧡ありがとうございます!!

• 9月12日