※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週3日で陣痛待ちですが、前兆なし。子宮口は2週前に3センチ開いていたが、陣痛未だ。次回検診で実費に。陣痛の時期が気になります。

陣痛待ちの方前兆ありますか?!👀✨
39w3dで来週予定日ですが陣痛が
くる気配がありません〜😂😂👐
2週間前に子宮口が3センチ開いていて
赤ちゃん降りてきているからいつ陣痛
が来てもおかしくないね〜👨‍🦳と
言われていつ陣痛が来るのかドキドキ💕
ワクワク💕していましたが結局ここまで
きてしまいました🤣💦
上の子二人の時はここまで子宮口が開いて
いなかったにもかかわらず陣痛がきてた
のに🤣笑笑
そしてもう補助券がなくなったので
次回の検診は実費になります🤮
次回は月曜日でグリグリを期待してる
のですが…🤣これが最後の検診に
なるといいな〜なんて思っています😝💕
それにしてもいつ陣痛が始まるかって
思うと気が気じゃないです…🤣💦笑笑
正期産入られたママさん方どのように
お過ごしですか?(╹◡╹)💕

コメント

はち

明日予定日です🤱🏻
朝から前駆陣痛と戦ってます😫
お産の兆候なのか、下痢も止まりません😟笑
赤ちゃん楽しみですよねー😍💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日ですか!(◎_◎;)
    もう間も無くですね🥳💕
    朝から今までずっと前駆陣痛がある感じですか?(╹◡╹)💡それに加えて下痢気味ってもしかしたら今日明日あたり陣痛につながるんじゃないですかね?!?!(๑>◡<๑)💕わードキドキですね🥳💓

    • 9月12日
  • はち

    はち

    間隔は不定期ですがずっとある感じです😳
    もー早く会いたくて会いたくて、楽しみでしかないです🤣💕
    心臓バクバクしてます😍😍笑

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間隔が揃ってきたらいよいよですね(*^。^*)💖その痛みさえ羨ましいです😆💛
    出産、頑張ってください(´∀`*)💖

    • 9月12日
みゆ

陣痛待ちではないんですが。
金曜日の39wの検診では子宮口3㌢だけど子宮口はまだ硬いと言われ思いっきり内診グリグリをされ夜中に陣痛がきて朝方出産しました。
内診グリグリが効いたんだと思いますが進みが早くてビックリしました💦
月曜の内診グリグリで生まれてきますように☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?!😀?!
    グリグリ効果恐るべし!!
    初グリグリなのでちょっとビクビクしてますがグリグリで陣痛に繋がることを期待しちゃいます(*^。^*)💖
    ありがとうございます٩(*´︶`*)۶💖💖

    • 9月12日
deleted user

私も3人目で陣痛待ちですが、全く前兆ないです😂
子宮口closed+もう39wなのに上向いてて4Dエコーで顔が見えるくらい高い位置にいるのでまだまだ気配なし。。。笑
上の子たちは予定日超過だったので、今回も予定日過ぎるな〜とダラダラ過ごしてます😅
お互い残りわずかな妊婦生活楽しみましょう❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日が近いづいてくるとなんだかほんとに生まれてくるのかな〜💦と気持ちが焦ってしまいますね😭
    やっぱり上の子と同じくらいの週数で生まれるのでしょうかね😭💦
    私も予定日付近で2人とも生まれてるので今回もそうなるのかな~と😭
    そうですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ほんとに残りわずかですもんね٩(*´︶`*)۶💖💖
    出産にむけて体力温存しておきましょ👅💛

    • 9月12日
タン塩

私も39w 3dで予定日一緒です!
今朝病院に診察行ったら3センチ空いていて陣痛が始まったら進むの早そうだねと言われましたが前兆ありません💦
内診グリグリしてもらいましたが効果なしです😵
検診の実費は痛いですよね…
私も補助券あと1枚しかないのでそれまでに産まれてくれーーと祈ってます😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!なんだか嬉しいです٩(*´︶`*)۶💖💖
    3センチと聞くともうじきかなって思って期待してしまいますよねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
    やっぱり経産婦だからっていうのが関係してるんでしょうかね😓?!
    えーーー💦グリグリしてどのくらい経ちましたか?😭
    痛い思いして陣痛つかなかったらメンタルやられそうです😵💦……
    そーなんですよね…😭地味に高いですもん😭

    • 9月12日
  • タン塩

    タン塩

    一緒で親近感湧きます✨✨
    1人目の時は子宮口全く開いてなく陣痛スタートだったので3センチで陣痛来ないのが不思議です🤣🤣
    今日はグリグリしてもらってから半日経ちますが全くで2週間前にもやってもらいましたが内診出血だけで終わりました😢
    本当にこのまま産まれるのかな?と思うほど何もありません😅

    • 9月12日
HA mama

全然きません‥グリグリしてもダメですね‥。
ほんと、困っちゃいますよね