※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

リッチェルのごきげんチェアのテーブル付きを買おうと思っていますが、今更感があるか迷っています。外食時にも使いたいですが、座卓で食事をする家庭で、普通のパイプ椅子では高さが足りず、赤ちゃん用の椅子が必要です。

来月で1歳の息子がいます☺︎

椅子を買おうと思ってるのですが、リッチェルのごきげんチェア?のテーブル付きを今買っても今更って感じですかね?💦
外食の時も使えるのが欲しいのですが、、、

家は座卓とダイニングテーブルと二つあるのですが基本座卓でご飯を食べます。が、微妙に高いので普通のパイプ椅子?では高さが足りず、、、

赤ちゃん用の椅子がない所やあってもベルトがついてない普通の椅子だと安定性もなく、、

コメント

ぴぴ

買ってもいいと思います😆
外出したときも使えますよ✌️

• えみ

えみ

ほんとですかー!?検討します🥰 ありがとうございます!

• 9月12日
  • ぴぴ

ぴぴ

お寿司屋さん行ったときにお店に置いてあって借りたことありますよ😊
    ママ友も持ってて、カフェ行った時にママ友も持って来てました😊
    あったら行ける飲食店の幅が広がると思います😆

• 9月12日
ゆか

友達がイングリッシーナ持ってて、お店で使うときは一応確認してからつけてると言ってました!
テーブルによっては傷つくこともあるので…