※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiiimy
お出かけ

もう少しで7ヶ月になる息子と外食をするときベビーカーに乗せたままだと…

もう少しで7ヶ月になる息子と外食をするとき
ベビーカーに乗せたままだとぐずることが多くて
膝に乗せて食事することが多いのですが、、、🥺💧

テーブルにつけたり?イスにつけたりできる
持ち運びのできる赤ちゃん用の
簡易椅子?みたいなので
オススメがあれば教えていただきたいです!!

ちなみにまだ1人ではお座りはできないのですが
だいぶ腰は座ってきてます!

コメント

ルーパンママ

カトージから出てますよ😆

• iiiimy

iiiimy

返事遅れてしまいすみません😭回答ありがとうございます♡
    カトージで調べてみます🔍

• 9月14日
be

チェアベルト買ったんですが
元々落ち着きなく
ハイチェアでも抜け出す子なので
使わず😭
テーブルに取り付けるタイプの
テーブルチェアが役立ってます^ ^
結構ずっと使えると思います^ ^

• iiiimy

iiiimy

チェアベルト人気ですが、赤ちゃんによって確かに合う合わないありますよね( ; ; )
    息子もハイチェアにずっといると寂しくて膝がいい!!って泣くことが多くてそうなると椅子に取り付けるチェアにしても無理かなぁ😭😭と思いだして。。

テーブルチェアだと距離も近くなりますしそっちのほうが合ってるような気もします🥺
    ちなみにテーブルチェアは何購入されましたか🥺💕?

• 9月14日
  • be

be

膝がいい子ならチェアベルトでもなんとかなりそうですけどね^ ^
    テーブルチェアは色々探してみたんですがvitaってやつ買いました^ ^
    カトージは前かがみになるとかって
    口コミあって😭vitaの使いごこちがイングリッシーナと変わらないみたいな口コミあったのでそれにしました☺️

• 9月14日
  • iiiimy

iiiimy

お返事ありがとうございます♡
    なんともチェアベルトは使ってみないとわかんないですよねぇ(;_;)
    テーブルチェア、いろいろ探したのを教えてくださりありがとうございます😭😭西松屋とか安いのは、事故も多いみたいでしっかりしたのを欲しかったので🥺vita調べてみます!!💕ありがとうございます(;_;)

• 9月14日
  • be

be

もしですけどチェアベルト買うなら
    楽天だったら1700円くらいで買ったんですがQOO10なら今800円です🤣

• 9月14日
  • iiiimy

iiiimy

800円なら試しで買うのありですね😂😂qoo10もみてみます!!本当有力すぎる情報ありがとうございます(;_;)

• 9月14日
ANBY

私も同じような状況で、写真のようなチェアベルト買いました!
椅子にも自分の身体にも付けられるので便利です。膝の上でも両手が使えるので2人だけで食事もなんとか出来ましたよ😋
合う合わないはあるかもしれませんが…嵩張らないしお安いので試してみてもいいかもです!

• iiiimy

iiiimy

同じ月齢くらいのママさんからコメントいただけて嬉しいです💕やっぱりこのくらいの年になると同じ悩みですよね、、
    このチェアベルト良い!ってので人気みたいで見たことあります😭👏🏻

椅子につけて座ってくれるのが一番ですがこれは試してみないとわかんないですもんね、、一回買ってみようかな🥺💕

• 9月14日
KR mama

チェアベルトにもなるし、歩くようになればハーネス(胸に付けて、紐で繋ぎ一緒に歩けるもの)にもなる、
スヌーピーのやつを買いました!

意外と重宝しました!

• iiiimy

iiiimy

そんな便利なものがあるんですね!!スヌーピーので調べてみます🥺💕

• 9月14日