※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食って5ヶ月からですか?コンビの離乳食セットとマグは持ってます。他に何が必要ですか、、

離乳食って5ヶ月からですか?
コンビの離乳食セットとマグは持ってます。
他に何が必要ですか、、

コメント

R

離乳食は急ぐ必要ないですよ〜!
子供が他の人が食べてるのじーーっと見たり口もぐもぐするようになってからでもいいかと!😅

私は面倒くさがりなので離乳食作って1週間分くらい冷凍で小分けにしてストックしてます🤭

5ヶ月からです。エプロンあったらいいですよ😚

のりせんべい

うちは5ヶ月ぴったりから始めました!すり鉢とかあると便利です。
あとは、冷凍ストックできる用の製氷器とジップロックがあるといいと思います😊

ママ

5.6ヶ月くらいに始めれば大丈夫ですよー!エプロンとかですかね😳ブレンダーは手作りするなら便利です!

3mam♂♀♀

腰が座っていて、親の食べてるのジーっと見てよだれ垂らしたりモグモグしてたりしたら初めてもいいかなと思いますよ✨

なので、5ヶ月になったからスタートしなければいけないなんてことはないです😊

ブレンダーがあると初期の10倍粥にも使えるし、スープとかもすぐ使えるし便利ですよ❣️

• ままり

ままり

母乳飲ませた後によくもぐもぐするんですが、それは違いますよね💦

• 9月22日
  • 3mam♂♀♀

3mam♂♀♀

それは違うと思いますよ😊

• 9月22日