※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEPA
妊活

浜松のアクトタワークリニックについて教えてください。体外受精をしているが、成果が出ない場合転院を考えています。待ち時間や通院回数、移植回数などの情報を知りたいです。

浜松のアクトタワークリニックについて教えてください。今別の病院で体外受精をしています。もうすぐ通って一年になるので、成果が出ないなら転院を考えています。最近の情報がなかったので、もしご存知の方がいらっしゃれば教えてください‼️待ち時間、採卵期の通院回数、移植回数等教えていあだきたいです🙇‍♀️

コメント

かずずん

待ち時間は日によって違います。
採卵が多い日だと2時間半待ちましたね…
普段は1時間半ぐらいですかね。
最初は血液検査とかやって…旦那さんも妊活の同意で最低1回は行くと思います。
移植は

血液検査
生理から10日目
移植日(午前と午後)
判定日

の4回ですかね。
移植日午前でまだと判断されれば午後の移植は翌日等延期ですね。

採卵は2年前なので…

• PEPA

PEPA

情報ありがとうございます!やはり人気で待ち時間は長いのですね。移植は午後もやってるんですね。今通ってるとこと違うな…

追加で教えていただけたらありがたいのですが、採卵は刺激か自然かはどちらでしたか?お子さんのうち何名が体外ですか?何回目の移植でご妊娠されましたか?差し支えなければ教えてください🙏

• 9月12日
かずずん

自然ですよ〜。
3人とも体外受精(顕微授精)です。

体外受精は

別の病院で2回(2回妊娠2回流産)

アクトに転院
1、2回目はかすりもせず
3回目の移植で長男
4回目の移植で次男
5回目は妊娠流産
6回目は今妊娠中

• PEPA

PEPA

わーすごいです❗️3人目のご懐妊、おめでとうございます❗️着床されるのが羨ましいです。私は刺激採卵1回、ホルモン補充移植2回やって、かすりもせずで、貯蓄なくなったので、今3回目を自然でやろうとしています。次で上手く行くといいですが、様子を見てアクトも視野に入れたいと思います❗️

• 9月12日
  • かずずん

かずずん

私は転院前のショート法で副作用が出て、身体がキツくて…。
    アクトは採卵も移植も自分で車で行って、すぐ車で帰るみたいな。
    私の場合は自己注射もなかったです。

• 9月13日