※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来
ファッション・コスメ

マスカラ、マスカラ下地でオススメありますか?現在、下地はマジョマジョ…

マスカラ、マスカラ下地でオススメありますか?

現在、下地はマジョマジョ
マスカラはモテマスカラの黄色を使っています。

下向きで短く、普段
カーラー→下地→マスカラ→カーラー→マスカラ

で何とか頑張ってます。

が、カーラーした後に下がったり時間置いても液がとれてしまったりでなかなかコレ!といったのに出会えません。

以前は他の下地とマスカラの相性が良かったのか乾いてからカーラー→マスカラで割と長さもボリュームも出せてましたが廃盤になってしまいました(ToT)

コメント

マスカラにオススメはないですが、下地はKATEオススメです🙆🏻‍♀️
朝から晩までしっかりカールキープしてくれるので仕事中でもビューラーすることなくなりましたよ〜!

ママ

キャンメイクのマスカラ下地オススメです‼︎
朝メイクして夜までカールがキープされてます😄

マスカラはクリニークのロングウェアリング使ってます🎵

tantan

マスカラ下地はキャンメイクのクイックラッシュカーラーオススメですよ!❤️
カールキープ力も抜群です!!

下がりやすいまつ毛なら、落ちにくくはなりますが下地→マスカラ→下地でサンドイッチするのもおすすめです☺️

🔰

キングダムのツーステップマスカラ、下地とマスカラが1本になってるやつなんですけど、その下地がめっっちゃおすすめです!!

わたしもまつ毛下がりやすくて悩んでましたが、キングダム使ってから丸1日メイクしててもまつ毛全く落ちてこないです😳
下地だけで売ってないのが残念なくらいです😭

マスカラはヒロインメイクがおすすめですね☺️

マスカラ下地はケイトかキャンメイクがオススメです🥺ガッツリまつげにするならキャンメイクかな❤️

マスカラもキャンメイクオススメです!最近初めて使ったところまつげすんげーってなりました😂

未来

皆さんありがとうございます。
早速後でドラックストアでキャンメイク見てきます!
キングダムはそういや、マスカラの方は気に入って使ってたのですが下地は使ってなかったかも。。