※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

検診で36週6日で、赤ちゃんの頭が大きくて体重も3100gを超えました。予定日に4000gを超えるか心配です。同じ経験の方、お話聞きたいです。

今日36w6dで検診でした。
赤ちゃん頭が9.8センチと大きすぎて週数がでず、推定体重も3100gを超えてました😱😱
今これくらいで予定日には4000余裕で超えてくるんじゃないかとびびっております😱😱
同じようなビックベビーな方、だった方お話聞きたいです😭

コメント

ひろみ

37wで頭が9.8cm、推定体重が3000g、下から出なければ帝王切開かな〜😊
と先生に言われてましたが、自然分娩でお股も裂けずに出てきましたよ!

3400gで頭囲34cm、胸囲32cmでした!

  • s

    s

    同じくらいですね🥺
    何週で産まれましたか??

    • 9月12日
  • ひろみ

    ひろみ

    38w5dで生まれました😊✨
    上の子も38w0dで生まれたんですよね🤭

    mさんは上のお子さんはどれくらいで出産なさいましたか??🤔

    • 9月12日
  • s

    s

    予定日より早めに産まれたんですね😊羨ましいです😫
    上の子は40w3dで産まれてきました😊😊

    • 9月12日
あいら

うちも36wには頭が測定不能値になってて推定3500gをこえてました。
これ以上大きくなったら帝王切開になるかもと言われました😭結局予定日こえても出てこず、41w0dの出産で3965gで普通分娩でした😭
頭囲が38センチ
胸囲37センチ
会陰切開でなんとか産みました😭💦

  • s

    s

    測定不能怖すぎて😭
    予定日超過するともっとビクビクしますね😭😭

    • 9月12日