※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

ベビースイミングをしている方へ。水遊び用のオムツは必要ですか?スクールによって違うかもしれませんが、教えてください💦

ベビースイミング習ってる方に質問です!
水遊び用のオムツ履かせてますか?
始めたばかりで、何も考えず履かせていたのですが、履いてない子がいて、あれ、必要ないのかな…??

スイミングスクールによって違うのかもしれませんが、教えてください💦

コメント

ハンちくりん

うちは履かせないといけないので、履かせてます!
水遊び用オムツだと高いので、水遊び用パンツを履かせてますよ☺️

• ぱん

ぱん

水遊び用オムツ、高いですよね!
    水遊び用パンツとは、なんでしょう??

• 9月12日
  • ハンちくりん

ハンちくりん

こんなやつです!
    洗って何回も使えるので毎回オムツ買うよりかは、、、😅
    楽天とかで検索したら出てくると思いますよ☀️

• 9月12日
  • ぱん

ぱん

こんなのがあるんですねー!ありがとうございます!

• 9月12日
ぴーまん

うちが行ってるところは履かせなくていいと言われてて履かせてないです!心配ですが😂
準備体操おわったらつけてきたオムツをはずして、水着のみになって水に入る感じです!

私的にはオムツつけなきゃダメっていうスイミングのほうが安心ですけどね😂😂

• ぱん

ぱん

履かせなくて良いところもあるんですね!そうゆうタイプなのかな…一度聞いてみます!ありがとうございます😊

• 9月12日