※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
妊娠・出産

誘発分娩2日目。促進剤投与中で痛みはあるものの陣痛強くならず。子宮口7センチまで開くも赤ちゃん降りず。心細さや家族との離れ離れが辛い。待っている旦那に泣いてしまいました。

誘発分娩2日目突入しました...
おとといの夕方、子宮口開く処置をし、翌日朝内診して子宮口4センチ。少し腰の痛みはありましたが我慢できました。
そして10時から促進剤を投与。
痛みはあるものの、陣痛強くならず。17時になってタイムオーバーで促進剤投与は終了。
子宮口は7センチまで開きましたが赤ちゃん降りてこず、夜中に自然な陣痛ついて産まれると思いますと言われましたがどんどん遠のいていき、たまに痛みを感じますが朝を迎えました。
今日も朝から促進剤投与します。昨日の地味な痛みに7時間、1人きりで耐えたのが心細くて部屋に戻ったとき待っていた旦那の前で泣いてしまいました。
看護師さんもたまにみにくるだけでついててくれません。またあの痛みに1人で耐えなければいけないのかと思うと自信がなくなります...
上の子にも会いたくて、、こんなに離れて過ごしたのも初めてです。私の家族や旦那にたくさん甘やかしてもらっていてなんとか私がいない事に大騒ぎするまでにはなってませんが昨日電話したときにいつ帰ってくるの?と言われて私が大号泣。。😭
先生は今日だねーと言いますが
昨日は、今日中かなーと言ってました😭
もう心が折れそうです...

コメント

mama

先が見えないような感じで辛いけど、もうすぐ会えるのは確実だから(^^)赤ちゃんもママに会いたくて同じ気持ちだよ!!1人じゃないよ!赤ちゃんと頑張って♡

• エリー

エリー

ほんと先が見えないし、こんなご時世のため、看護師さんも必要以上にかまってくれません😭なんとか今日中に...がんばります!

• 9月12日
  • mama

mama

普通分娩だって、陣痛中、果てしない痛みに感じますよね(;_;)上の子4歳なんですね♪うちも3歳半だから同い年です!応援してます!!

• 9月12日
  • エリー

エリー

応援ありがとうございました😊❤️今日の12時半に出産してきました😍薬の効き目が爆発的にきて痛すぎましたがなんとか産めました😅ありがとうございました😊

• 9月12日
  • mama

mama

無事、ご出産ほんとにおめでとうございます❤️
    私も幸せな気分になりました✨これから、育児に追われる日々になると思うけど、頑張ろう(´∀`*)
    わたしも3人目欲しくて、今月からはじめました!

お互い頑張ろうね♡

• 9月12日
  • エリー

エリー

ありがとうございます❤️
    あんなに辛いって思ってたのに赤ちゃん見ると信じられないくらい辛かったことを忘れます❤️❤️
    mamaさんのところへ赤ちゃんくるよう、願っています☺️❤️

• 9月12日
  • mama

mama

ありがとうございます♡
    今日は、ゆっくり休んでくださいね(^^)

• 9月12日