※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

札幌駅周辺で女の子向けの子供用品店を教えてください。姉妹お揃いの帽子や髪留め、かばんをプレゼントしたいです。

北海道の方お願いします(^^)
友人に2人目の女の子が産まれました(^^)
出産祝いについてですが、このご時世だしオンラインショップを見漁っていましたがやはり実物を手に取って選びたいと思い始めました。
札幌駅付近でおすすめの子供用品店はありますか??
大丸の子供用品のフロア以外に、ステラプレイスやその付近でおすすめのお店があれば教えてください(^^)
女の子なので服か、服はサイズが難しいので帽子や髪留め、かばんなど、姉妹お揃いの物をプレゼントしたいと思っています(^^)

コメント

まるまる

東急百貨店の5階にファミリアやミキハウスも入ってますよ😊フロアマップ貼っておきますね❣️

• ままり

ままり

画像まで探してくださりありがとうございます!!
    東急の5階知らなかったです!
    行ってみます🥺
    ありがとうございました☺️✨

• 9月13日
ママリ

ステラプレイスの10moisおすすめです☺️
ステラプレイス内で前に東急ハンズがあったところ
(本屋さんの近く)が今いろんな子ども向けのもの売ってます🙆‍♀️

• ままり

ままり

そうなんですね!
    知らなくてホームページみたらめちゃくちゃかわいかったです!
    まずはステラの5階に直行したいと思います(^^)!
    ありがとうございます🥰

• 9月13日