※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
妊娠・出産

妊娠33週で出血があり、ストレスや食事不足が心配。病院は様子見でいいと言うが、不安。おしるしの可能性もあるか。

妊娠33週目、9ヶ月の出血について

多大なストレスを抱えており3日間まともに食事を摂っていません。
睡眠はとっています。
今さっき、トイレに行ってペーパーで拭くと
鮮血が少量つきました。

お腹の張りもなく、胎動もあり、
病院に電話したら様子見でもいいとの事でしたが不安です。
ストレスのせいでしょうか。

おしるしの可能性もあるんでしょうか。
初産で予定日まであと48日あります。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは😊ストレス大丈夫でしょうか?💦
出血、心配になっちゃいますよね💦私の場合、おしるしはほんのりピンクの透明なオリモノっぽい感じでした。

ストレスで食事をとれないことがまたストレスとなってしまってるんですかね…💦妊娠8ヶ月の頃、「頭位変換生目眩」になり口にした食べ物水分全て吐くということがあったのですが、医師には「食べられないのは問題ない。水分がとれないのは脱水等怖いので水分が2,3日とれないのであれば点滴」と言われました。
なので水分をとれていれば大丈夫だと思います。
出血のこともあり気になるようであれば、食事がとれないことも相談されてみてはどうでしょうか?

• マ

まさに私も、ご飯少しでも食べたりすると水分も全て吐いてしまってる状態です💦
    ありがとうございます!相談してみます。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分もとれていないんですね💦それは病院に相談された方が良いと思います💦

• 9月12日
まりも

食事も水分も取れないのなら朝一番で病院に連絡して診察してもらってください。
33週でおしるしは早すぎると思います。
診察してもらわないとわかりませんが切迫早産の可能性もあります。
朝一番で病院に行ってください。

• マ

ありがとうございます。
    そうします。

• 9月12日