※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

出産後、母乳とミルクの混合から完ミに移行。最近、乳首から透明の分泌物が出て心配。乳腺外来で検査したが問題なし。同様の経験の方いますか?

出産してから1年2ヶ月、最初は母乳とミルクの混合でしたが子供の体重の増えが悪くなったりで4ヶ月ごろからは完ミになりました⭐️

前にお風呂場でもう母乳でないかと搾るようにしてみたらでなくてさすがにとまったのかなんておもってたんですが、2ヶ月ほど前に乳首が擦れるような感じで痛かったので鏡でみたりしててそのときに絞ってみたら簡単に透明の分泌物がでてきました😣

怖くなり乳腺外来を受診して検査しましたが特に問題なく母乳じゃないかと言われました💦
また半年後に受診予定ですが今日確認したらまだでます💦
血液検査で高プロラクチンも調べましたが異常なしでした😣

そういう経験のある方いますか❓

コメント

ぶっつん

私の母は10年経っても母乳が出たそうです。私たち兄弟は完ミなのですが笑
そういう私も卒おっぱいしてから4ヵ月ですが、摘めば出ます…
なんなんでしょうかね?体質ですかね…?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか‼️
    10年はすごいですね❗️
    体質もあるんですかね😣
    私もこの先もなにも異常なければ良いのですが😣

    • 9月12日