※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiwi
産婦人科・小児科

シンガポールで産婦人科を探しています。simei在住で、費用を抑えたいです。日本での出産も考えています。おすすめの病院はありますか?

こんにちは。

シンガポールで産婦人科を探しています!
ご存知の方よろしくお願いします。

2日前に妊娠検査薬で陽性が出ました。
どこの産婦人科に行ったらいいのか、探してもあまり出てきません。
simei 在住ですので、イーストからセントラルまでで良いところはないでしょうか?

会社からの補助は期待できないため、日本での出産を考えています。
シンガポールでは数回だけの検診になると思います。

お金に余裕がないので、 ちょっと私立の高いところは厳しいです…
よろしくお願いします。

コメント

☆★

こちらにシンガポールで日本語の通じる産婦人科が出ています。


http://www.jomf.or.jp/jyouhou/health_care/sgrmed3_1.html

ORCHARD通り290にあるMOTOKO CLINIC FOR WOMANは日本で育った楊素子先生が流暢な日本語を話し、患者さんの8割が日本人だそうです。
TEL (65) 6838-5366

また、エリザベスセンターにあるDR.L.K.YAP SURGERY FOR WOMAN は日本人スタッフがアテンドしてくれるようです。
TEL (65) 6734 1932 (日本語&英語)
ウェブ→http://www.gynae.com.sg/
メール→gynae@pacific.net.sg

  • kiwi

    kiwi

    ご丁寧にありがとうございます!
    助かります!

    • 7月18日