※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar
妊活

基礎体温をつけている方が、排卵日が分からず高温期の日数に悩んでいます。8月23日と8月26日のどちらが排卵日か教えてください。

初めて質問させて頂くので、文章が不十分かもしれないのですが、申し訳ありません、、
基礎体温をつけているのですが、排卵日がどちらなのかがイマイチわからず、高温期が今何日目になるのか悩んでいます。
8月23日のガクンと下がった時なのか、8月26日の下がった時なのか、どちらかご意見を聞かせていただけたらと思います😭

コメント

ちゅん

私は26日だと思いますが…

• ar

ar

やはり26日ですかね😊
    ありがとうございます☺️
    ちなみに、そうなると今日で高温期17日目になるのですが、ルナルナの生 排卵予定27日の生理予定日が13日なのですが、検査するなら13日過ぎてからの方が良いですよね😭?

• 9月12日
  • ちゅん

ちゅん

私個人的にはフライング上等!派なので気になるなら何本でも試す派です笑
    どうせ生理予定日に検査するのもフライングですから
    今日試してみたらいかがですか?

真っ白なら
    フライングだし。
    と思えるし

線が出たら
    え!嬉しい!頑張って育って!と毎日検査薬することになりますし

結果同じなので
    ドンドンフライングしましょう!

不妊治療10年経験すると
    フライングになんとも思わないです! 良い結果が出ますように♥

• 9月12日
  • ar

ar

嬉しいお言葉ですー😭✨
    めちゃくちゃ励みになりました!!
    朝一の尿が1番良いと聞くので、明日やってみます😂!!
    ありがとうございます☺️✨

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

グラフだけをみると26日かなぁと思います🤔

• ar

ar

26日ですかね😊
    ありがとうございます☺️
    上の方にも質問させて頂いて同じ事を聞いてしまって申し訳ないのですが、ルナルナの排卵予定が27日で生理予定日が13日なのですが、検査は13日過ぎてからの方がいいですよね🤔?
    ちなみに、いつもルナルナ通りに生理が来る事はあまりないです😂
    そして、産後からまだ3周期しか生理がきてないので、生理周期が何日かまだ掴めてないです😭

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしてしまいました💦

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
生理予定日が13日ならフライングでも結果出ると思います☺️
妊娠されてますように💕

• ar

ar

ありがとうございます☺️💕
    怖いですけど、やってみます!!

• 9月12日