※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばけんたろう
お出かけ

オススメのお店を教えて下さい!東京都町田市在住なんですが、旦那が誕生…

オススメのお店を教えて下さい!

東京都町田市在住なんですが、旦那が誕生日にご飯につれていってくれることになりました。子連れでの誕生日初なのですが、子供も大人も楽しめるようなオススメのレストランありますか?ちなみに実母も今たまたま住んでて母も一緒に連れてってくれるそうです。子供は1歳7ヶ月の男の子です。

是非オススメ宜しくお願いします!

コメント

ふ9🍵

お子さんがまだまだ動き回るかと思いますので個室がいいかもですね。
町田だと和食ですが、木曽路、梅の花は座敷の個室予約できて少し豪華な懐石食べられます☺️

• しばけんたろう

しばけんたろう

連絡ありがとうございます。是非個室がいいので助かります‼️参考にさせてもらいます

• 9月12日
haru

楽なら木曽路、誕生日だからもっと背伸びするのならつきみ野にあるうかい亭、そして個人的には八王子にあるひな鳥山が好きです💓

• しばけんたろう

しばけんたろう

返信ありがとう御座います!ひな鳥山私もいきました!子供のお食い初めで訪れたのが思い出です。
    色々ありがとうございます。参考にさせてもらいます

• 9月12日