※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
その他の疑問

以前、お下がりでジュニアシートをもらって、使用せず保管していました…

以前、お下がりでジュニアシートをもらって、使用せず保管していました。状態としてはシートのくすみと、椅子裏の滑り止め?が剥がれて無くなっていいます。この場合、メルカリで出品するのは良くないでしょうか?

そもそも我が家は不要だったのに義父が「いらないんだったら、そっちの市は粗大ゴミ無料なんだから、そっちで処分してくれ」と、よこしてきました。
なんだか言われた通りに捨てるのもなぁと…😑

コメント

はじめてのママリ🔰

全然出品してもよくないですか?所有権はもうこまめさんにありますし😊✌️✨
処分してくれと言われているなら尚更!!

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます!なるべく綺麗にして、そうしようと思います☺️

• 9月12日
ママリ

良いと思いますよー👍
でも使用感のあるものは値下げ交渉されやすいですし送料とか梱包の大変さを考えると、たいした売り上げにはならなそうなので粗大ゴミ無料ならそのまま捨てちゃった方が楽かな…と私は考えちゃいます🤔

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます!
    期間決めて出品し、駄目なら潔く処分しようと思います☺️

• 9月12日