※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産が遅い方いますか?恥骨が痛くて心配。

明日で上の子を出産した38週5日です!


上の子の時は3日前におしるし→微弱陣痛→破水→本陣痛という感じでスピード出産でスムーズでした!



今回はおしるしもまだ来てないし、前駆陣痛みたいなのは時々あるかなーくらいでまだ産まれないんじゃないかって感じです😂
38週1日の内診では1~1.5くらい子宮口開いてると言われました!!
恥骨は昨日から急に痛いです💦ただ赤ちゃんはまだ下がってないみたいです😭
上の子の時も下がらず出産だったので、そこはあまり気にしていませんが、、、。



2人目の出産の方が遅かったって方、結構いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

私も上の子を38週5日で出産しました👶
二人目やし、結構早めに前駆陣痛も来ていて子宮口も柔らかいと言われてた為早く出てくると思っていたら全然です😅💦
今では前駆陣痛も減って本当に出てくる気ある?と思うほど!!笑

お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね👶✨