※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
ファッション・コスメ

30代後半、だんだん衰えが気になるようになりました。5万円くらい予算…

30代後半、だんだん衰えが気になるようになりました。
5万円くらい予算で自分磨きしようと思いますが皆さんならなにを優先的にやりますか?

1.シミ、ホクロをとる(5万くらいで全て綺麗になるそう)
2.歯をきれいにする(ホワイトニング、かぶせなどを新調する)
3.脱毛
4.高いまつ毛美容液を買う

皆さんならなにに使いますか?

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

この中にはないですがまず
化粧品を自分にあったちょっと高めのに変えます🥰

とみきち

やはり1番よく見える顔が気になるから、シミホクロですかね

  • ななこ

    ななこ

    やっぱりそうですよねー

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

お子さんいますか?
もしいるなら、今さら脱毛に金かける必要はないかと。
まつげ美容液はかなり伸びるいいものでも6000円で4〜5ヶ月もつのがあるのでそれは買う。
シミもホクロも皮膚科でとる!!

脱毛は20代で15万円くらいかけてやってましたけど、結局永久じゃないから生えてきたりしてもう今や気にしてないです。笑
ホクロは4回くらい皮膚科でとりました!
都内だとホクロ10こで2万円とか格安の皮膚科があったのでそこで(^^)
ホワイトニングも高い金払ってマウスピース作って購入しましたが面倒くさくて1回だけでもう使わず…捨てました。笑

  • ななこ

    ななこ

    子供います👶
    脱毛私も興味なかったのですがアトピー でカミソリ負けが酷く腕と足だけやりたくなり、、
    皮膚科だとわりと跡目立ちませんか?
    ホクロ病理にだすからわりとえぐると聞いて、、
    私がお願いしようとしてるところはホクロ5個で18000円診察代込みらしいです
    まぁやすいですよね!
    ホワイトニング私もマウスピース続かず、オフィスホワイトニングしようと思ってます🙋‍♀️

    • 9月11日
さき

私なら基礎化粧品を見直してみます。
でも2や3もいいなと思いました!

ママ

シミやホクロより、個人的にはお化粧で隠せない歯や健康的な体型が一番大事かなと思います!

はじめてのママリ

私なら脱毛にします!
息子は旦那とお風呂入るとギャン泣きなので、毎日私が入れてるんですが、剃る暇がないので、足だけでも脱毛したいです😭

まさお

ここにはないですが、室内トレーニングバイク買います❗️