※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
妊活

2回目の人工受精でリセットしました。不安な気持ちが強いです。人工受精で授かった方のエピソードを教えてください。

2回目の人工受精…今日リセットしました。

1人目はタイミング法ですぐに授かることができましたが、今回は旦那の方に問題があり人工受精にステップアップして正解と先生に言われました。

ですが、2回目リセット…いつ授かれるのだろうかと不安な気持ちが強いです。

人工受精でさすなった方、何でもいいのでこうしたから授かったエピソード教えて下さい!

宜しくお願いします。、

コメント

一人目の時にタイミング法6回からの人工授精にステップアップしました。人工授精にステップアップし、4回やるもかすりもせず、そろそろ体外受精も視野に入れてたのと同時に、岩盤浴と炭酸泉入浴を始めたところ、その後3回人工授精をし、7回目でやっと妊娠しました!

2人目は人工授精からスタートしましたが、7回やりましたがかすりもしませんでした😥

• ぺーすけ

ぺーすけ

さくらさん、コメントありがとうございます。お二人目は人工受精からのステップアップ考えていらっしゃいますか??私はこのまま人工受精で授からなければステップアップを考えてます…

• 9月12日

退会ユーザー

私はステップアップして先日採卵をしてきましたよ🙂

• 9月12日
  • ぺーすけ

ぺーすけ

そうなんですね!コメントありがとうございます

• 9月12日