※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち
妊娠・出産

友人に内祝いを送るべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

内祝いのことで困っています。

出産し、入院中に見に来てくれた友人がいるのですが、出産祝いのつもりなのかそうでないのかはわかりませんが旅行のお土産のお菓子(300円~400円くらい)を貰いました。

いま、内祝いを順々に送っているのですがその友人には送った方がいいのか迷っています…。
みなさんならどうしますか( ´︵` )??

コメント

ぶー

それは純粋にお土産なんじゃないですか?
私なら送りません(;´д`)

  • みさきち

    みさきち

    やっぱりそうですよね(·︿· `)
    ありがとうございました\( ˆoˆ )/

    • 7月11日
あやまも

手土産みたいなつもりだったのではないですか?

私の友人も、病院に来たときには「出産祝いは改めてさせて」とお菓子やゼリーを持ってきていましたよ。

私なら、内祝いは送らないと思います。

  • みさきち

    みさきち

    わたしもそう思ったんですが、他に内祝い的な物はもらってないので、もしや…と( ³ω³ )
    送らなくていいですよね!
    ありがとうございました😆

    • 7月11日
  • みさきち

    みさきち

    ↑内祝いじゃなくて出産祝いでしたm(_ _)m

    • 7月11日
まーちゃん627

私もそのくらいなら贈りません😅

  • みさきち

    みさきち

    金額的にもいいですよね( ˘ω˘ )
    ありがとうございました\( ˆoˆ )/

    • 7月11日