※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やし
ファッション・コスメ

大人のスキンケアについて質問です!KOSEと無印の導入化粧水の違いって何…

大人のスキンケアについて質問です!
KOSEと無印の導入化粧水の違いって何かわかる方いますか??
KOSEを使ってますが、価格見直しで無印のにしようか迷ってます!

コメント

おたふくなんてん

KOSEは使ったことないので分かりませんが、無印はかなりおすすめです😍

• やし

やし

よく見るので興味津々です👀

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

ちなみにKOSEは何の導入化粧水でしょうか?☺️

• やし

やし

これです!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しく出たやつですね😳👏
    水分保持機能を改善できる効果がある成分が日本で唯一(書いてありますが笑)なので、結構乾燥しやすかったり荒れやすいって方は向いてると思います🎈肌の水分量増えると乾燥しにくくなりますし、乾燥しなくなるとシミシワなどの予防にもなるかなと🤔

無印のは、ハリを高める効果がメインのようです!この価格帯だと結構いい成分たくさん入っているし保湿力もあるかなと思います😊

大人のスキンケアということだったので、長期的なエイジングケアとしてはKOSEがオススメなのかなと思いますが、無印でも肌キレイな人はキレイですし…😌💦笑
    難しいところですが、一度無印使ってみて使い心地が良ければ無印にしてみてはどうでしょうか?🥳

• 9月13日