※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥チミ
その他の疑問

熊谷市のドラマチックヘアーに行ったことのある方いらっしゃいますか?カ…

熊谷市のドラマチックヘアーに行ったことのある方いらっしゃいますか?
カラーカットは上手でしょうか?

コメント

ゆうう♡

カットめちゃくちゃ下手くそです😭
旦那がはじめ行った時、下手だからいくなと言われたんですが、どうしてもその日切りたくて託児所あるので行ったら、やばい髪型にされました😅こんなに下手なの初めてです。
いつも行ってる友人は、まぁまぁ上手いと言っていたので、担当によるかとは思いますが、、
ちなみに、旦那と私は同じ人があたったっぽいです。
私は2度と行かないです😅

• 🐥チミ

🐥チミ

そうなのですね💦私の旦那も行っていて旦那はいいよと言っていたのですが人によるのですかね😣
    安いので気になっていたのですがやめようかと思います😔
    ちなみに市内でオススメの美容院ありますか??

• 9月12日
  • ゆうう♡

ゆうう♡

私はRienに行っています😊
    安いし上手です。
    娘はHIROに行っています!カットの後にご褒美とかくれて、優しいです〜。

• 9月12日
とくさん

美容師さんによるんですかね?
熊谷にも何店補かありますが、私と娘2人はラグビーロード沿いのお店にここ数年行っていて、私はカットとカラーを、娘はカットや縮毛矯正をお願いしています。
私は満足していますが、相性などもあるのでお気に入りの美容室が見つかるといいですね(^^)