※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

みなさん、結婚記念日ってどうしていますか?🤔💓私達は、2人の意向で結婚…

みなさん、結婚記念日ってどうしていますか??🤔💓
私達は、2人の意向で結婚式は挙げなかったので、結婚記念日は何かしたいね😊✨
と話していて、ご飯は初デート、入籍前日に行った思い出のお店に行こうか!となっているのですがその他どうしようか?と🤔🤔🤔

もともと主人はプレゼント貰うこととかがすごく苦手らしく、誕生日プレゼントでさえ、本当にいらないから用意しないでね!と念を押されるくらいなんで、なにかサプライズを!というのは出来ないんです😂笑

だから、何か欲しいものある?と聞いたら

今1番欲しいものを考えると靴👟なんたけど、消耗品を記念日にって言うのもなぁ…なんか違うなと思って…

と言っていて🥺💦

だから、
何かペアのお揃いの物でも一緒に買おうか☺️❤️!

と提案してみたものの、、、
なにも物が思いつかず…笑笑

皆さん結婚記念日のお祝いって何してるのかなー?
あとペアの物とかって何かいい物あるかな??
とおもって質問です!😂✨

何かいい案があれば教えてください(´ω`*)

コメント

み

ペアのものなら…
タンブラー
お箸
お茶碗とか食器系ですかね💡

お手紙とかどうですか?

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます🥳
    なるほど…🤔
    お箸は素敵な夫婦箸をいただいたのがあって、お茶碗などの食器系は消耗品だなーという、、、

でもタンブラーは考えなかったです!🥳✨✨

お手紙は何かあるごとに書いてるので今回も書くつもりでいます📝!
    いいですよね、お手紙(´ω`*)

• 9月11日
♡

うちも結婚記念日間近なので今年はどうしようと悩んでいました😱🎈
去年は毎日使えるしいいかな〜と思いペアのタンブラーをプレゼントしました!記念日と名前を彫ってもらったものです👩‍❤️‍👨

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます🥳✨

わぁ!そうだったんですねぇ!
    うちも今月なんですよ😂
    お名前入りいいですねぇ!!
    タンブラーはお二人で買われました?
    それとも♡さんが買われてプレゼント🎁された感じですか?(´ω`*)

• 9月11日
  • ♡

悩みますよね〜🤮

そうです!欲しいものは自分で買っちゃうしこれといって特に欲しいものないよーって感じの人なのですがどうせなら記念になるもの渡したいな〜と思って私からは実用性のあるタンブラーを🤣夫婦共にかなり愛用してます🤣

• 9月11日
ささみうまい

旦那様が靴がほしいなら、靴のお揃いはないでしょうか?☺️

うちはニューバランスのおそろいの靴でよく出掛けていますが、しれっとペアルック💓嬉しいものですよ✨

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます☺️

確かにしれっとお揃い出来ていいですね!可愛いですよねぇ、そういうの☺️💕

ただ、、、主人が欲しいのはおしゃれスニーカーじゃないんですよねぇ🤣笑
    そして消耗品だからなんか違うなーって言われてて…😭

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

うちは、役所に届けた日と
結婚式を挙げた日が半年違うので、両方お祝いしています。

役所に届けた日は毎年お揃いの食器を買い、
結婚式を挙げた日は教会のある表参道でご飯を食べに行くのが定番です。

食器に思い入れがあるだけで、毎日の食卓が豊かになる気がします🥰

うちは記念日にお休みがとれる仕事ってわけでもないので、Pandoraというところのブレスレットのパーツ?を毎年1つずつお揃いで増やしていってます😊

萩ママ

結婚記念日は特に何もしてないですが、ペアの腕時計とかはどうでしょうか🤔?

ママリ

うちはペアの腕時計にする予定です!