※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

熱中症か妊娠なのか、、、とりあえず体調が悪いです。2日前にとても気温…

熱中症か妊娠なのか、、、
とりあえず体調が悪いです。

2日前にとても気温が高い中、昼に1時間ほど
こどもと公園で遊びました。
夜になってめまい、頭痛、立ちくらみ、熱がこもった感じがして
早めに就寝しました。

クーラーをかけた部屋でゆっくり寝たら治るだろうと思いましたが、昨日も一日中だるくて、体が重く、頭痛、吐き気、立ちくらみ(貧血のような感じ)、めまいがしていました。

そして今日は、昨日と同じ症状に加えて
手が痺れる感じがあります。

子供もいるので、自分ひとりでは病院へ行けないし、
旦那や両親も仕事で連れて行ってもらえません。

旦那と妊娠の可能性もあるかもと話していたのですが、
生理予定日はあと5日ほど先です。

毎年熱中症になっていること、日中クーラーをあまりかけていなかったこと、外で毎日のように遊んでいたことなどから
熱中症かなあと思っていますが、同じようなかたいらっしゃいますか?

子供が遊んでというのですが、その気力もなく、
かといってどうすることもできないので辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ症状で、熱中症でした。四日くらい不調でした、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですかー!😭😭😭
    やっぱり熱中症っぽいですね、、
    休んでたら自然に良くなりましたか?😭😭😭

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こどもはお構いなしに休ませてくれず悲惨でした😭

自然になおりましたよ。のぼせるしめまいするし、しんどかったですけど

• 9月11日
ゆゆ

食事取れてますか?取れてないのなら塩分なども不足してるからスポーツドリンクか経口補水液まだちょびちょびでいいんで飲んだ方がいいと思います。また貧血気味なら足元高めにして休むといいですよ!

はじめてのママリ🔰

私も先日熱中症になりました。
あーなんか気持ち悪いな〜PMSかなっと思っていたんですが、その数時間後に嘔吐し、食欲ゼロ、翌日から頭痛や朝起きた時にグワングワン回るめまい、相変わらず吐き気や嘔吐、手の痺れ、筋肉の痙攣がありました。

ポカリスエット結構な量飲んでみてください!かなり解消されます。それでもよくならなければ、病院へ行くか、検査薬買うか…ですね!

私は治るまで一週間かかり、そのうち4日間吐いてました😨点滴してもらいましたよ!