※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お台場でちょっと特別感あるレストランはありますか?結婚記念日のディナ…

お台場でちょっと特別感あるレストランはありますか?
結婚記念日のディナーで行く予定です。

夜景が見えてテラスがあって雨降ったら室内からでも綺麗な夜景が見えるようなレストラン?お店を探しています。

コメント

リリーシャルロット

ヒルトン東京台場の、シースケープテラスダイニングはどぉですか?

他には、アクアシティとかデックスが眺めが良くて、テラス席もあるレストランはありますが、記念日でしたらホテルの方が雰囲気ありますよね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

調べてみたんですがコース料理のみですよね❓
    旦那が単品で飲食をしたいと言い出し…

雰囲気は凄く素敵ですね(^^)✨

• 9月12日
  • リリーシャルロット

リリーシャルロット

アクアシティにある、マンジャーレ?ってお店は、雰囲気は記念日向けな感じですよ。
    あとは、響も個人的に好きなお店です。
    このご時世ですので、コースとかで、お客さんの人数とか単価をあげたいからなんですかね…。
    最近は行ってないので詳細分からずで💦

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

日曜日に響行ってきました✨
    残念ながら雨でテラス席ではなく室内でしたがカウンターで予約したので夜景もバッチリ楽しめました👌😆

9/30に閉店するようでもう行けないのが寂しいですが…素敵な思い出になりました💕

コメントありがとうございました😊

• 9月15日