※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は呑気で良いよな〜。明後日、下の子のお食い初めを両家呼んでしま…

旦那は呑気で良いよな〜。

明後日、下の子のお食い初めを両家呼んでします。
はじめは家族だけでしようって言ってたのに、旦那が呼びたそうだし義母もやりたそうだったので、承諾しました。

お食い初めのメニューの練習したり、家を掃除したりするのは全部私、、、

自分は仕事だけしてたら良いと思ってるし、今日なんて仕事の後にバレーのサークル行くらしいです。
そして、明日も自分の小遣い稼ぎの為のバイト。
自由で良いですよね💨

コメント

えるさちゃん

本当子供生まれてからもなにも変わらず生活できるのずるいですよね😑
こちらにも自由をくださいって感じですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    ホントそうです!
    1人の時間普通に確保できるのズルいです!
    こっちは自由時間なんてずーーーっとないのに😣

    • 9月11日
deleted user

自由ですよね、本当に💦
何もわかってないT^T

  • ママリ

    ママリ

    何も分かってないですよね。
    家事も育児も女の仕事って思ってるのムカつきます💨

    • 9月11日