※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

包丁の収納方法どうしてますか?うちは基本的に使ったら洗って洗いカゴに…

包丁の収納方法どうしてますか?

うちは基本的に使ったら洗って洗いカゴに置きっぱなしなんですが😅
こないだネットで包丁とか刃物は出しっぱなしだと
風水的に良くないというのを見て、
別に風水気にした事なかったんですがなんかしまったほうがいいのかなと思ってしまって🤣
でも収納場所ってシンク下の引き出しで1歳の子が居るので
引き出し開けたら危険だしなぁと思って🤔
皆さんどうしてるのか気になったので教えてください😆

コメント

りんご

シンク下です😚
扉じゃなくて引き出しタイプなので、子供は開けられないです❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも一応引き出しなんですが私が開けた横から手出されたりを考えると怖くて😅

    • 9月11日
deleted user

私もそのままカゴに
入れてます😱😱
子供らロック解除して
開けちゃうので..

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり上のカゴが1番安全ですよね🤣

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    断然の安全ですね🤣💞
    ほんとこれなに〜?って
    触ったりするので😱😱

    • 9月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    謎の風水より目先の安全が優先ですかね🤣
    でもうちカゴに適当にぼんってやりすぎて包丁の先っちょ曲がってます😂笑

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    風水なんて
    気にしたことないです😱😱

    それはやばいです🤣🤣
    笑っちゃいました🤣

    • 9月11日
ママリ🔰

シンク下に包丁刺して収納するところがあって、そこに収納してます^^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お子さん勝手に開けちゃったことないですか😱?

    • 9月11日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    前は勝手に開けてましたが、危ないから絶対に触るな(`Д´)!!!と私と旦那が口酸っぱく言ったかいがあり、いまは開けません😂

    • 9月11日