※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやまい
妊活

タイミングの相談です🥺今日病院で診てもらったところ、卵胞23ミリで内膜…

タイミングの相談です🥺
今日病院で診てもらったところ、卵胞23ミリで内膜13ミリでした。
確実に排卵させてタイミング合うようにしておきますと先生から言われて初めてHCG注射を11時頃に打ちました。

旦那がED気味で最後までできず、シリンジ法メインになっている事を相談するとバイアグラを処方してもらいました。旦那さんに飲んでもらってタイミング取るつもりです。
今日の夜と明日の夜ならどちらのタイミングがいいと思いますか?
できれば今日明日で2回タイミング取りたいんですけど、不発に終わる可能性あるしなと....バイアグラは1個なので、妊娠の確率高い方でバイアグラを使いたいなと思っています。

また、ED気味でもバイアグラ飲んでうまくタイミング取れた方、妊娠できた方いますか?
今回うまくいかなければ次周期は人工授精してみる予定です。

コメント