※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べ悪阻で体重管理に悩んでいます。食べたくないけど食べないと気持ち悪い。サラダに変える方法を知りたいです。

1人目は吐き悪阻で体重が5キロ落ちてたけど後期に最終6キロ増えましたが
今回食べ悪阻で今この時点で3キロ増え…
ほんと恐ろしい。何でも食べたいわけではなく
食べないと気持ち悪いけど食べすぎても気持ち悪い。
夜ご飯そろそろサラダに変えようかなぁって思っていますが
みなさん食べ悪阻の方体重管理どーしてますか?🥺💧

コメント

まみー

前回食べづわりでした🤣💦
妊娠4ヶ月くらいまで食べづわりで、決局その時点で5キロくらい増えました🤣
ですが、、つわりがなくなった途端そんなに食べられなくなり維持?できました!
私の場合は食べたいものじゃないと食べられないけど、食べてないと気持ち悪いというとてもわがままタイプでしたが😂💦
なので野菜もたべたくなくて、、主さんはサラダを食べられるのであればサラダにしてみるのはいいことだと思います😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね😮維持したいです😂😂

    私も食べたくない物いっぱいあります(笑)
    ただ多分サラダはドレッシング次第でいけそうな気がしてるだけなんですが
    一度試してみます🤣❤️

    • 9月11日
  • まみー

    まみー

    本当に欲望にまみれてしまいますよね(TT)
    でも食べたいものを食べられるのは、気持ち悪くならないだけではなく精神的にもいいですよね😳💓と、、都合のいいように解釈してました😂

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥺🥺

    食べれなくて入院などしないといけない人より
    マシですし食べれるだけいいやって思うんですが
    中々いろいろ悩みますよね😭😭

    • 9月11日