※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

この組み合わせって変ですかね?ロングワンピースにシアーオーバーシャツ…

この組み合わせって変ですかね?
ロングワンピースにシアーオーバーシャツを羽織りたいなと思ってます!(9月下旬)
シアーシャツを使うならワンピースじゃなくてオフホワイトのパンツとインナーの方が無難ですかね…?😅

また色もワンピースはブラウンと迷っていて、オーバーシャツはモカと悩んでます!笑
みなさんだったら何色を買いますか?😆

コメント

ママリ

それぞれ悩んでる色はこちらですー!

いのmama

はじめまして!
元アパレル店員です。
参考になるかわかりませんが、

正直シアーシャツにはトップスとパンツの方がメリハリがつくと思います。
あとはこのワンピースがVネックなのでVネックVネックは首元がごちゃごちゃします。
できればハイネックワンピース✖️シアーシャツのほうがすっきりするとおもいます。

ワンピースはブラウンの方が色味のまとまりは良いかと思います。

ロングの羽織は小柄な方だと大きく見えてしまうので短い方がいいですよ。

ママリ

ワンピースに合わせるならシアーシャツはロング丈の方がいいですか?👗
ちなみに腰のリボンベルトは取り外せます!

はじめてのママリ🔰

合わせるのならロングの方が良いと思います。

きりみ

Aラインのワンピには合わないと思います!
シアーシャツがメンズっぽいだぼっとしたデザインなのでショート丈のものかストレートパンツが合うと思います。

どっちかというならロング丈の方がまだ合いそうですね…!

はじめてのママり🔰

シアーオーバーシャツ一つあるとすごく便利ですよ!
私はモカのほうが好きです。ワンピースで合わせるよりパンツの方が個人的には好きですが、黒か、茶色なら茶色のワンピースの方がいいと思います。

ママリ

みなさんありがとうございました!!❤️
とても参考になりました😊✨✨