※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが液体ミルクを拒否する理由について相談があります。他の赤ちゃんも同じ経験があるでしょうか。

産まれてから4ヶ月の現在まで、ずっとミルクはアイクレオの粉ミルクを使っています!
今日初めてアイクレオの液体ミルク(紙パックのやつ)を飲ませたらオエッとされました😂
味?温度?がダメなんですかね?😂
アイクレオやほほえみで、粉ミルクは飲めて液体ミルクダメだった子は他にいますか…?😂

コメント

のんびりママ

娘も初めはダメでした😂
忘れた頃にあげると
なぜか飲んでました🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ももう一度忘れた頃に飲ませてみます🤣笑
    高いので飲んで欲しいです🤣

    • 9月11日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    何かが違うんでしょうね🤣
    便利ですよね😌

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いざ災害時に「飲めない!」ってのが判明しなくて良かったです😂
    何飲ますんや!ってギャン泣きされました😂笑

    • 9月11日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    温度とか関係あるのですかね?🤔赤ちゃんの味覚は
    凄いですもんね🤣

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それっぽい味なら何でも飲むと見くびってました😇笑
    冷めた粉ミルクでも飲むのに…😂笑

    • 9月11日
きしくん

うちはほほえみですが、元々熱めのミルクが好きであまり飲んでくれませんでした😭😭😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常温がイヤな可能性もやっぱりあるんですね😂
    冷めた粉ミルクでも飲むのに…😂笑
    温めてチャレンジしてみます!🤣

    • 9月11日
amm

うちも液体ミルク常温だと嫌がりました💦
湯煎で少し温めてました( ºωº )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温めて飲んでくれると嬉しいです😂
    味は同じメーカーなら大して変わらない気がしますしね🤔笑

    • 9月11日