※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama
妊活

排卵検査薬のタイミングについて相談です。生理後数日たってから使うか、生理後すぐに使うか悩んでいます。日本製の薬が高いので無駄にしたくないです。

みなさん、排卵検査薬使うタイミングは生理後すぐ使ってますか?
それとも生理後数日たって使ってますか?
今回ドクターズチョイスを頼もうかと思ってたんですが届くのに時間がかかりそうなのでドゥーテストの排卵検査薬を買おうかと思ってます✨
もし生理後、数日たって排卵検査薬するとしたら2.3日後とかからの方がいいですかね?
日本製の排卵検査薬本数の割に高いので無駄にしたくないんですよね、、😌🌷

コメント

e r i k

初めてドゥーテストを買いました!
まだ使っていないですが、説明書きには「次の生理予定日から17日前から検査をしてください」とありましたよ☺️

• 3人のmama

3人のmama

私もドゥーテストの排卵検査薬は初めて使います✨
    そうなんですね!!!
    ありがとうございます😊

• 9月11日
ままり

生理が始まった日から12日後から使ってます😊

• 3人のmama

3人のmama

やっぱり生理後すぐではないですよね✨
    ありがとうございます🌷

• 9月11日
兄妹mama

先月、生理が終わった4日後に排卵検査薬使うと陽性になっていました。
排卵が早まったみたいです😂😂

• 3人のmama

3人のmama

早まったんですね!!
    次生理きたら生理後3.4日からしてみようと思います✨
    ありがとうございました♡

• 9月11日