※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

熊本県内でオススメのキャンプ場を教えてください^_^近々家族でキャンプ…

熊本県内でオススメのキャンプ場を教えてください^_^
近々家族でキャンプデビューしたいと思っています。
幼児がいます。テントは購入しました!
よろしくお願いします^_^

コメント

てるちゃん

キャンプいいですよね!
うちは主人が好きで娘は2歳11ヶ月の時にキャンプデビューしました^_^
 服掛松、四季の里 旭志、瀬の本高原キャンプ場、ゴンドーシャロレー 、歌瀬、休暇村南阿蘇ファミリーオートキャンプ場
・服掛松は滑り台などが少しですがありました。
・旭志はカンガルーなど動物がいるみたいです!施設内に温泉センターがあるので料金はかかりますが入れます。
・瀬の本高原はレストハウスがありコンビニ、自販機があり便利でした。
・歌瀬は私達が行った時はイベントでキャンプファイヤーがあってました。夏場は野外プールがあるみたいです。
・ゴンドーシャロレーは近くに温泉があります。シェタニの瀬の本高原店も近くにあります。場所が良ければ眺めがいいみたいです。
・南阿蘇は料金がかかりますが休暇村ホテルの温泉や月廻り温泉が近くにあります。

最近、甲佐のコモンイドエキャンプ場がリニューアルオープンしたみたいで気になってます😊

我が家は犬も一緒なので、ペット可のキャンプ場にしか行けません💦

• てるちゃん

てるちゃん

歌瀬キャンプ場
    ここが野外プールになるみたいです!

• 9月11日
  • てるちゃん

てるちゃん

瀬の本高原キャンプ場
    赤い屋根の建物がレストハウスです!

• 9月11日
  • にこ

にこ

すみません⬆︎にお返事しました!遅くなりすみません!

• 9月28日
  • にこ

にこ

⬇︎下でしたね(°▽°)

• 9月28日
にこ

お返事が遅くなり申し訳ございません!!
沢山教えていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )
すごくたくさん行かれてて羨ましいです♡
全部ひとつずつ調べてみようと思います!
とても参考になります(>_<)
ありがとうございました♡