※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが扇風機が大好きで、風を楽しんでいる様子。扇風機を見ると喜んで風を待つ姿がかわいい。赤ちゃんの学習能力に感心している。

生後5ヶ月くらいで扇風機大好きって赤ちゃんいますか!?😊

お散歩から帰ってきたときとか、
ハンディ扇風機で風あてたりしてたんですが、
かなりお気に入りみたいで、今では扇風機見せただけで足バタつかせて満面の笑みで風来るの待ってます!

とめると『もっと風くれー』って顔で見てきます😂💦
同じような方いますか??

これってこの機械から気持ちいい風が来るってちゃんと認識してるってことですよね!?
赤ちゃんの学習能力ってすごいなぁって思います!🥰

コメント

バルタン星人

3ヶ月くらいから、うちわであおぐと喜んでました!
5ヶ月だと、もう認識してくる気がします!

哺乳瓶みても、ミルクだってわかるようになってきますし!

ママリ

娘はは扇風機よりもうちわの風が大好きです♥

赤ちゃん、ちゃんとわかってて感動しますよね☺️✨
扇風機ではないですが、
うちの子も5ヶ月位から
私がリモコンを持つとテレビの方を向いたり
抱っこ紐を持ってくるとお散歩できると手足バタバタして喜びます!

みーこ

息子はうちわで仰ぐと喜びます🤣
もう色々わかってるんじゃないですかね😊