※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

バースデー写真は息子だけにしようか迷っています。2人目が生まれたら家族写真を撮りたいと考えていますが、髪型や服装の準備が大変で悩んでいます。皆さんはどうしますか?

来週スタジオマリオで息子の一歳のバースデー写真を撮ります😊
スタジオから確認の電話で家族写真も撮りますか?と言われて一応はいと答えましたが正直、子供だけでいいかなとも思ってて...

今、二子妊娠中なので今回は息子だけにして2人目が生まれた時にお宮参りの写真撮りで着物着て旦那もスーツ着てきちんと家族写真でいいかなーと思ってますがみなさんはバースデー写真の時、家族で撮りましたか?🤔

髪の毛のセットも苦手だし、若干プリンだからそうなると美容院も行かないといけないし、服装も今から家族で揃えてとなるの妊婦だから見つけるの大変だしな...と😅
みなさんならどうされますか?

コメント

deleted user

以前スタジオマリオで働いてました🙌
私は1歳誕生日は息子のみと
家族写真撮りました☺️

スタジオでは大人の衣装、ヘアメイクはないので
準備大変ですよね💧
撮影はお子さんのみの方もたくさんいましたよ☺️
なので2人目が産まれてから
家族でも良いと思うのであれば
その時家族撮影でも良いと思います😊

あと中にはお子さんが
人見知り場所見知りや
機嫌が悪かったりで
撮影できない場合は
急遽家族で撮影したりなどありました😅