※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

34w0dの妊婦が切迫早産の検診で、頚管短く子宮口開いている可能性あり。今日は異常なしで次回検診は1週間後。頚管短いため不安だが自宅安静。旦那も育休中で安静に過ごしている。

34w0dの妊婦です!今日検診でした☺️
切迫早産の為1週間に1回の
検診してるんですけど
33wの検診で頚管長1cmもなく子宮口も
開いてきてると言われて、あと1週間で
産まれちゃうかもねって言われてソワソワして
過ごしてたら余裕でその1週間がきて
今日の検診では何も異常がなく帰されました😅
次も1週間後の検診!無事に迎えられるといいです☺️
ふつーは頚管長が2cm切ったら、入院させられるのに
私の場合2cmもないし、今日は1.4cmしかないから
不安だけど、この前の検診より長いから
とりあえず自宅安静頑張って!とのこと😅😅
旦那も育休貰ってるので、安静に出来ますが
もうお腹が苦しくて早く時間経ってほしいですね!
同じ週の方、あと少し頑張りましょう👶🏼👍


コメント

deleted user

ソワソワが懐かしいです😆
妊婦になると早く産みたいし
産んでしまうとまた妊婦に戻りたくもなります😂

もう少し!!楽しみですね😆

  • あーちゃん

    あーちゃん


    分かります分かります!
    悪阻とか辛いのに産んだらまた子供欲しくなりますよね☺️

    はい!楽しみです🥰

    • 9月12日
苺

日曜から35週でほぼ週数同じです😆

お腹苦しいですよね‼️😂
すごくわかります❗
早くでてきてほしいけど、もう少しお腹にいてほしいという矛盾(笑)🤣

2歳のお子さんいるので、旦那さんがみてくれてるとはいえ、なかなか安静難しいとは思いますが頑張りましょう😭

  • あーちゃん

    あーちゃん


    近いですね🥰

    この週って矛盾しますよね😅
    早く産みたいけど、まだダメだけど苦しいから出てきて欲しいみたいな🤣
    苺さんも無理せず!!
    あと、もう少し頑張りましょう!!😊

    • 9月12日
  • 苺

    そうそう😆
    毎日同じこと思ってますよ(笑)🤣

    ありがとうございます😊
    頑張りましょ😌🎶

    • 9月12日