※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

埼玉のあさか産婦人科で出産した方へ。パジャマの下に何を着ていましたか?病室は暖かいのでヒートテックは必要ないでしょうか?パジャマがワンピースなのでレギンスは持っていこうかと思います。

10月、11月に埼玉のあさか産婦人科で出産したことがある方にお聞きしたいです。
用意されたパジャマの下には何か着てましたか?
病室は暖かいと聞くので、さすがにヒートテックはいらないですか…😅?
パジャマがワンピースタイプと聞いてるので、一応レギンスは持っていこうかと思っています💦

コメント

まままる

産院、全然関係ないんですが…すみません😅
私は5月の暖かい日の出産だったのですが陣痛時とにかく寒くてヒートテックやらもこもこ靴下やらあって助かりました😂なんなら貼るカイロ持ってきゃよかったなって感じでした、、(腰とか暖めると陣痛がすっごく楽になる感じがしました)
LDR出産だったのですが、出産直後に到着した旦那が「部屋暑っ!助産師さんめがね曇っとる!」って思ったくらいお部屋もあっためて貰ってたみたいです😂
人それぞれかと思いますが、私みたいな人もいます〜!笑
赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊
出産ファイトです〜‼️

• まーちゃん

まーちゃん

出産お疲れ様でした💦💦
    体温めた方が良いのですね!
    もともと冷え性で、生理痛がある日は腰にカイロ必須だったので、貼るカイロと体温められるもの持って行きたいと思います😣
    不安ですが、出産頑張ります!!
    ありがとうございます🙏

• 9月11日