※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

里帰りしないで帰ってきたけど、退院初日から大変で、お腹も身体も痛い。上の子も下の子も寝てくれず、旦那は仕事で涙が止まらない。

しんどい

里帰りしないと決めて帰って来たけど
大変なのはわかってたけど
退院初日から朝から夜まで動きっぱなし夜も眠れない
お腹も身体も痛いけど動くしかない
座る時間がない

上の子も寝てくれない
下の子もミルクあげて満腹でもずっとぐずる


旦那は朝から夜まで仕事

朝からわけもわからず涙がとまんないきつい

コメント

deleted user

私も2人とも里帰り、お手伝いなしで
ワンオペ育児でした😭💦
辛いですよね😅
特に二人目の産後は後陣痛が
酷くて身体よろよろでした🥶💦

R☆A mama

今から里帰りに変更はできませんか?周りに辛いことを発信しましょ⑅︎◡̈︎*
あきなさんはもう充分頑張ってらっしゃいますよ♪

あやの

出産直後1ヶ月はゆっくりしてないと、歳をとってから様々な症状が出てくるとて先生にゆわれました(¯―¯٥)
子宮も出てくるとか(´・ω・`)

今から里帰り変更出来ませんか?(`・ω・´)

せな

辛いですよね💦
一時保育とかファミサポとか利用してますか??
私は、産後であることが市の定める保育の事由に該当し上の子を保育園に通わせてます。
保育料高いですが、必要経費としてます。

下の子もファミサポお願いしてます💦
ガンガン利用してます🤣
辛い時は周りに頼るのが1番です。旦那さんもお忙しいようですし、里帰りも難しいようなら公的機関に頼りましょ!😊