※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

①子供は夜1人で寝ているか、②女の子に興味があるか、③ママの胸を触るか、④習い事をしているかについて相談があります。

小6の男の子がいるママさん、

①お子さんは1人で夜寝てますか?
うちの子は自分の部屋で寝てたのに夜中気付けば私の足元で寝てます💦(寝相悪いので蹴られます💦)

②女の子に興味ありますか?
うちの子は女の子の話すると、もうええから!!😑って言ってきます😅
男の子としか遊んでなく、もう6年生なら彼女作ったりするんじゃないかなーと…
女の子に興味なさすぎて心配です😂

③ママの胸触ってきたりしますか?
うちの子はたまに私の胸鷲掴みしてモミモミしてきます😑😑

④習い事してますか?
自分からやりたいって言った習い事を習わせても、サボったりして結局辞めて違うスクール行きたいって言ってたのに行かないままです。

なにをするにも、あれしてええ?これしてええ?って聞いてきて、自分で考える力がありません😭
これは育て方が悪かったですよね😭😭

コメント

千晃

①家族みんなで一緒に寝てます✨
なんなら私の横がいいみたいで弟や妹を押しのけて私の横にきます笑

②ん〜どうだろ💦
前はクラスに好きな子いたみたいですが今はそんな話全然しません💦
でも小規模小学校なので女の子とは遊んだりもします。

③寝てる時に寝ぼけて触ってきます💦
起きてる時は触りません。

④サッカーしてます。
去年まではスイミングもしてましたが、サッカーが忙しくやめました。
最初はサッカーも嫌でどうにかサボる事ばっかり考えてましたが6年になり自信がついたのか頑張って行ってます。

  • 🧸

    🧸

    えーかわいい😂❤️笑
    ママ大好きなんですね☺️
    まだまだくっついてくる年頃なんですね!うちの子だけかなと心配してましたが同じような子がいて安心しました☺️

    女の子に興味なさそうな感じで心配になります😂


    起きてるとき触ってこないんですね😭
    うちの子起きてる時に触ってきます😅

    サッカーかっこいいですね😍
    うちの子なにするにもやる気がなく😭
    ゲームしてるのが楽しいみたいです😭😭

    • 9月11日
  • 千晃

    千晃

    口では嫌とか言いますがまだまだくっついて来ますし、ハグしたら喜びますよ✨
    機嫌がいい時はですが💦

    サッカーかっこいいですよね❤️
    うちの子もゲーム大好きですよ✨

    • 9月11日
  • 🧸

    🧸

    同じ感じです😂笑
    ハグしたら喜んで抱きついてきます🤣
    大丈夫かなって心配になってしまいます😂

    男の子はゲームですね😅

    • 9月11日
  • 千晃

    千晃

    男の子だし家の中ではそんな感じじゃないですか❤️
    まだまだ可愛いですよ❤️

    • 9月11日
  • 🧸

    🧸

    安心しました😊❤️
    ありがとうございます☺️

    • 9月11日
4人のmama

①寝てないです。

②興味あります。
性的にも興味を持ってます。
彼女などは作ってませんが😅

③全く触りません。
たまにハグしようとしても嫌がられます。

④サッカー行ってましたが、友達と遊ぶ事を優先して今は行ってないです。

  • 🧸

    🧸

    一緒に寝てないんですね💦
    寝相悪いので1人で寝てほしいです😂💦

    興味あるんですね☺️
    うちの子女の子の話するのですら嫌がって…
    心配になります😂

    ハグも嫌がるんですね!
    うちの子は自分から抱きついてきますしベタベタくっついてきます😭


    やっぱり友達と遊ぶこと優先になりますよね💦

    • 9月11日
  • 4人のmama

    4人のmama

    小4くらいから1人部屋がいいって言ってたので、ずっと1人です😊
    上の子が居るので余計に1人部屋がいいのかな?と思いました😅

    たぶん周りが冷やかしたりするから嫌がるんじゃないですかね?
    多分友達の雰囲気に合わせてるかなと思いますよ!
    今は旦那と一緒になってオンラインゲームばっかりしてます💦💦

    • 9月11日
  • 🧸

    🧸

    今実母と同居してるので1人部屋ないですが、以前家族だけで住んでる時は1人部屋与えてたのですが、遊ぶだけの部屋になってて1人で部屋で寝ることはなかったです😭
    まだ上にお子さんいらっしゃるんですね😍

    そうなんですかね?😂
    3年生のときに1人の子からバレンタインもらってたんですがそれっきりで🤣

    うちの子も友達とオンラインゲームばっかりです😅

    • 9月11日