※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週3日の経産婦が、下腹部にチクチクとした痛みを感じています。これまで経験がない症状で、予定日も近いため不安です。この痛みの原因や意味について知りたいです。

チクチクとした痛みから陣痛が
来た方いませんか??
39w3dの経産婦です。
生理痛のような痛みと
張りはもともとありましたが
昨夜から下腹部の方がチクチクした?
(耐えられない痛みではないです)
痛みに変わりました。
胎動がなく横になっていても
チクチク?痛みます。
今までこういった経験がなかったので
予定日も近いためそろそろかな?
なんて期待しています。
このチクチク一体なんなんでしょうか?

コメント

3児mama

陣痛では無いですが1人目の時に39週の時にお腹がチクチク痛くてそこから何となく痛い感じがしてたら夜中に高位破水しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チクチクちょっと期待してしまいます(笑)😴
    高位破水って普通の破水と違って気づけるものですか?(*゚-゚)💭

    • 9月11日
  • 3児mama

    3児mama

    分かります🤣🤣
    寝てる時に何かたれたのに気付いてトイレ行ったらおりものシートが濡れててなんだろう?🤔みたいに思っててそれが回数多くてお昼ぐらいまで様子見てて実母に相談したら破水じゃない?って言われて病院に電話して行ったら破水でした!その時に実母に相談してなかったら自分では気付かなかったです(^-^;💦

    • 9月11日