※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

初産の39週3日で、昨日22時から鈍痛とおしるし、前駆陣痛があり、本陣痛に繋がった可能性がある。病院に連絡することをお勧めします。

至急です🙇🏻‍♀️
初産39w3dです!
昨日22時からばらばらに鈍痛あり
22時半にピンクのおしるし。
そこからもばらばらに前駆陣痛あり
日付超えてから1時間に2回ほどあります!
4時から頻繁にあるようになって
写真が現在です!
本陣痛に繋がったのでしょうか?!
もう病院に連絡したほうがいいですよね?!
起きてる方よろしくお願いします😭🙏🏻

コメント

新米ママ🔰

私も陣痛がそんな痛い方じゃなかったのでギリギリまで我慢して行ったら なんでもっと早く来なかったのと怒られました😅連絡していいと思いますよ

シュガー

迷ってるんだったら、連絡していいと思います‼︎
連絡するのはタダだし、病院で診てもらって未だだったら、帰って来れば良いだけだし!笑
私は2人目の時は微弱陣痛で良く分からなかったけど、病院に行ったら、すぐに分娩室に運ばれました笑
みんな、そんなもんですよー!笑

ぱぱり

私も2時くらいから、規則的になってきたので、連絡した所です!痛みは我慢できる痛さ。
相談だけでも連絡していいと思いますよ!
私はまだ待機と言われたので、どうなるかわからないですけど、本陣痛に繋がって今日産めたら一緒ですね!
頑張りましょう!

ぷぷ

私も陣痛そんな感じの感覚でした!病院に連絡して下さい。
緊張しますね💓いいお産になりますように^ ^

ママ


まとめての返信になってしまいすみません🙇🏻‍♀️
あの後すぐ入院になりましが陣痛の間隔が6.7分どまりで夕方やっと短くなり先ほど無事出産しました😢✨
朝早くからコメントしていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️♥️✨