※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

束縛がひどい彼氏に疲れてきましたとにかくどういう関係の男性であれ全…

束縛がひどい彼氏に疲れてきました

とにかくどういう関係の男性であれ
全てアウトです。

ずっと仲良く集まってたグループも
参加できそうにないです。

さっき、そういう話になり、
もし、今後誘いがあったら、
我慢するぐらいなら、行きたいなら行けばいいと
言ってはきましたが、
絶対快く送り出してはくれないだろうし、
遊んでる間も頻繁に連絡返さないといけない感じです。

友達と遊んでても頻繁に連絡取り合います。

行けばいいとか言うとか
俺がこんなの許すとかよっぽどやから!
ってかなり上から目線で言われました

その束縛を除けば
めちゃくちゃいい人なので
別れようとまではまだ思っていませんが
だるいな〜って感情が湧いてきてます。

なにか予定入る度に、逐一報告して
何時からどこで誰と何時に帰るとか
言わないといけないので
あーまた報告せなあかん、
めんどくさーってなってます

コメント

くみたそ

あみさん、彼氏さんに
大切に思われてるんですね😊

1度、彼氏さんも参加させてみてはどうでしょうか!!
周りからは、えっ?って
思われてしまうかもですが、
今後の為にもそこをなんとか
周りに協力してもらい
1度お友達と合わせてみて、
普段こういう集まり、
こういう仲なんだよーってのを
自分の目で見て分からせるのもありかと!!

確かに、見えない場所で
いくらグループでも
男性がいてるとなれば
不安になったりするかなーと。。

予定が入るたびに、逐一報告。
それは、私も大切だと思いますよ?
もし、知らないところで
あみさんに何かあった時、
急に連絡が取れなくなった時。
少しでもあみさんの情報がある方が
役に立ったりもすると思いますよ。

コキンちゃん🧸🤎

束縛されればされるほど相手はエスカレートし、こちらは色んなものを失っていきます😭😭😭
あたしも過去に束縛男と付き合っていましたが何一つ良い思い出がありません!笑
束縛激しい奴に限って浮気してたりしますよ👊🏻自分がやましい事してると相手の事も信用できないみたいです🤯