※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ピーチ*
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォトを撮る方は何週で撮りますか?写真はどんなのを買うのですか?値段は?衣装は何種類かありますか?

スタジオアリスでマタニティフォトを撮った方*何週で撮りましたか??写真はどういうのを買っていくらくらいでしたか?参考にさせてください〜(*^^*) ちなみに衣装は何種類かあるんですか??

コメント

かなたまま

33w位で記念に撮りに行き、マタニティフォトサービスの日で無料でした!たしか火曜日か水曜だった気が(*´-`)

たくさんのカットを撮ったので無料フォトとは別に写真を1枚購入しました(*^^*)

私の行ったスタジオアリスは衣装の用意は黄色いドレス1着と花飾りの用意のみなので衣装は自前の服で撮りました!

大きなプーさんとの人形や、芝生の上や通常の背景等、結構なカットを撮りましたよ!

マタニティフォトにこだわりがあり、メイクもしたい!とかドレスも選びたい!とかでしたらちょっと…と思うかもですが(>_<)もともと撮る気が無く、無料と聞いてネットで予約したので私的には撮って良かったと大満足しました♡

チナティー

昨日、ちょうどスタジオアリスで撮ってきました♡
38wなので、産まれる前に間に合いました(^^;;
火曜日は先着20名は通常3240円の撮影料が無料➕ベビーシャワーブックとゆうのを選べば撮った写真から一枚選んで無料で台紙付きでもらうことができました。
色んなポーズや背景で撮ったので、私は2枚はL版プリント(普通の写真です)することにしたので、それは1枚1620円だったので、2枚買ったから3240円だけお支払いしました。
衣装は、ピンクの1着しかありませんでした。(たぶんHPのモデルが着てるのと同じです)
私服か、衣装か、私服と衣装両方でも撮ってくれるとのことでした。
撮影後、写真にするとき、スタッフさんからベビーシャワーブックのことは全然触れず、高いやつばかり勧められたのですが、こちらからベビーシャワーブックとゆうのがパンフレットに載っててそれにしたい、とゆうと、快くやってくれました。
こちらから言わなかったら高いやつになってたかも(ー ー;)
ベビーシャワーブックとゆうのは、全部で3枚の写真が入れられる台紙で、今回のマタニティーフォトが入って、あと2枚はお宮参りとか100日祝いの写真を撮ったら入れられるみたいです♡
写真の受け取りは2週間後以降なのでまだ手元にないですが、出来上がりが楽しみでし(^o^)
撮影も女性の方がテンポよくサクサクやってくれて、普段写真撮られるの苦手な私たちも楽しくできました(^.^)
写真の出来上がりが気に入ったら、お宮参りのときもまた来たいと思ってます♡次回の撮影料半額チケットくれたのでw

maimai♡

来週マタニティフォトアリスで予約してます♡
今33週なんで、撮る時は34週ですね!
私が行くところも
黄色いドレス一着のみです!
こんな写真が撮りたいってネットから引っ張ってきた写真見せたら
撮りたいように撮ってくれるとのことです(⌒▽⌒)学生時代に働いていたので、知っているスタッフだからってこともあるかもですが…

事前に電話や店頭で質問したら答えてくれると思います!

マタニティの日は火曜日です!

*ピーチ*

丁寧にありがとうございます!
マタニティフォトの日みたいなのがあるんですね(*^^*)
それと1枚だけの購入でも良いのは安心しました★
たくさん買わされちゃうんじゃないかと心配だったので(-。-;
自前の服だとどんなの着て良いか悩んじゃいますね‼︎
そこまでこだわりはなく、記念に撮れたら。と思ってたので気軽に行ってみようと思います♡

*ピーチ*

丁寧にありがとうございます★
やはり衣装は1着なんですね‼︎
知っているスタッフがいるのは安心ですね、羨ましいです(o^^o)
予約ついでに電話で色々聞いてみます‼︎

*ピーチ*

撮影料が無料なだけでなく、台紙付きの写真ももらえるんですね‼︎
それは火曜日に行くしかないです(*^^*)
2枚で3千円くらいで買えるんですね‼︎具体的なお値段ありがとうございます★
衣装と私服と両方撮ってもらえるのも安心ですね!
なんだか楽しみになってきました(o^^o)
ありがとうございます‼︎

またまた質問なんですが、メイクとヘアセットは自分で撮影だけっていう感じですか?

チナティー

無料なのは、火曜日で先着20名とゆうしばりがありますので、気をつけてください(^o^)ちなみに私の行ったスタジオは、15時ころ行きましたが、無料でできましたw
そして、撮りたいスタジオアリスでパンフもらうなりした方が良いと思います!スタジオによって衣装があったりなかったり、色が違うようなので、そこは確認してみてください。
私服でも良いとのことだったので、撮りたい服があったらぜひ来てくなり持ってくなりした方が良いですねー!

メイクとヘアセットはありませんでした。衣装を着替える部屋があるので、自分でそこでやるか、行く前にやってくかって感じですね。髪を整える用に新品のブラシはくれました(^.^)

あと、花冠かティアラか、つけたいのを選べました♡

ちなみに衣装は妊婦さん用しかなく、旦那さん用はありません。全身撮るとき、旦那さんは靴も履いてたので(私は裸足w)それなりの格好をオススメします(^.^)

撮影楽しみですね*\(^o^)/*

*ピーチ*

詳しくありがとうございます★
近くのスタジオアリスに行って直接確認してみようと思います♡
花冠つけたかったのであるか持ってったほうが良いか確認したほうが良さそうですね(*^^*)
旦那のことまでありがとうございます!
靴まで気遣って行こうと思います!!